FC2ブログ

2009
10/14

内輪もめ


朝のスポーツ新聞には驚いた!
楽天野村監督が「怒っている!」球団の解雇にだと思っていたら、リンデン選手が「監督批判!」だという。CSを前にそんな事をしている場合じゃないだろう。
 解雇通告のこの時期に!は球団への不満は楽天ファンには大いにある。リンデンの登録抹消は活躍している選手で、この穴埋めは実に厳しい、しかし最終てきにリンデンの謝罪が、Tシャツ・タンパンに野村は頭にきた、返した言葉が「子を見れば親の顔が判る」、日本の言葉・ことわざがリンデンに理解できるはずもなく、親を侮辱したと、こじれにこじれている。写真の楽天ファンの事はどこにあるのだろう?この終盤のファンの後押しを忘れないでほしい。CS2位の志気は選手・ファンとも下がる事を球団はもっと気をまわしてほしく、球団社長の統率力欠乏と気遣いがほしい!場を読む力も。
 洋服の青山が5800円のスーツを販売する。Yシャツ・ネクタイを含め7000円だという。この価格では国内生産はない、中国での生産によるもので中国の発展は目覚ましい。社会主義国なのに、私産が900億の人間が130人もいるという。自動車の販売台数は前年比で77%アップだという。中国のこの発展は一体どこからといえば、国民の人口の多さによる生産性だと思う。日本にとっては益々「産業の空洞化」に向かう。
 書店で本棚がドミノ倒しとなった、考えられない事故である。下敷きで小5女児が意識不明となったニュースがあった。きっと本好きの少女だったと思う。意識の戻る事を願うだけです。学力テストの全国での実施が「希望参加」となった。自分の日本でのレベルを知りたいは「学生の真の気持ち」だと私は思うが、これでは参考にならない!
 頭の体操はこれで終わりです。
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:× | 07:19 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP