FC2ブログ

2007
11/05

世の中が変

 民主党岩手出身の小沢党首の行動が変!やっと野党の攻勢で政治が一方的な形から変わろうとしている時にあの軽率な行動は無いでしょう!政治家だったら、ちょっとでも政治を興味あるひとなら、判るでしょう。
 自民党福田党首との密室での二人だけの会談、いくら党首とはいえ二人で政治の方向が決められる訳でもなく、国民不在の自分の私利私欲の行動としか考えられません。新聞報道のあり方「どうのこうの」言ってる前に自分が密談の発表をすれば何の問題もありません。政治も政治家も今の表面化していること、平民・地方人には到底理解出来ない「闇」の部分なのでしょう。あきれるばかりで(何やてんだか!)
 食品偽造問題でるはでるは、北海道の白い恋人から始まり、ミートホープ肉・秋田地鶏・三重伊勢の赤福・御福餅・吉兆菓子、不当表示、産地偽装、でるはでるは「なにを信じればいいの!」と言う感じです。
 いま私は大手企業・首長・行政・各種議員、誰も信じられません!お金だけか目的で日本が動いている。力をもった人間に寄り添い自分たちだけがいい的考えの人間が、いまの国・県・市・町の長をしているのが本当多いとニュースを見聞きするたびに感じ、生活しようとする意欲さえ失いつつあります。
 そんな世の中で信頼できるのは、昔ながら付き合いしている「親友」が大きな支えとなっています。もう自分は二のつぎ三の次でこれからは生活していきます!?
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 12:18 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://nobu6399.blog118.fc2.com/tb.php/77-da6d22d4


 TOP