FC2ブログ

2009
02/26

男女の不思議


玉置と石原が電撃結婚、あの事件・あの年に・愛の力の成せる技?
 私も52歳になり結婚は諦めてはいるが、信頼できるパートナーが近くに居て欲しいとは常々かんじる。昨夜はその渦中の同級生とあった「結婚すると!」。おめでとう幸せに・・・
 最近は取材依頼が多くくる。昨日は「農協の部会総会があるから取材した方がいいよ」と匿名で、「取材に来て下さい」が2回の念の入れよう。店に置かせて貰っているものも、一週間後にはなくなっている。本当嬉しい、病院での待合室、自分の記事に目をとうしている女性がいた。その動向をジーと観察する自分がありました。「継続は力なり」、一年では止めれなくなりました。また新たな取り組みで巻き返しを思案しています。マイペースで!
 写真は「伊里前チビッコ消防隊」です。子供は元気でいい子供のいない私は園児との会話に悩む。
 株価が25年ぶりの最安値「7115円」、円も中川の国の金融担当の姿勢で下落「97円」に。円安だと株価は上がるというのに、両方が停滞している。分析者もまた円が100円に・90円と真っ二つ、世界の金融の状況が見えない。麻生首相渡米に25時間で会談は1時間20分、「電話で済む話!」
 又理不尽な責任の無い事件発生!レイシック(近視矯正)で67人が感染症に、資格無い眼科の滅菌処理衛生の不処置という。自民・民主の思惑?予算を容認し通す、「定額給付金」我が家には52000円かな。
 ばたばたした年度末に今なってきている。25日の給料も無事支給し、1日の志高・7日の志中・19日には卒業式、慌ただしく2月3月が過ぎていく、記憶に残る毎日の日々にして欲しい。
 又近所で不幸発生「焼香」に行かないと・・・・
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:× | 07:30 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP