FC2ブログ

2009
02/16

イベント


14日の「バレンタインディー」、プレゼント貰うのはいくつになっても嬉しい!
 チョコのプレゼントは2.3年前ぐらいから、「ホワイトデー」のお返しが大変だから、やめにしましょうと話はしたのですが。貰えるのはやはり大変うれしい。こんなにも(写真)ありがとうございます。相手の平均年齢は伏せておきます。お返しー?
 なんか昨日は日曜なのに多忙でした。知っている方の高齢ではあったものの、突然の死がありました。救急車で搬送そのまま入院、2.3日で逝去されたみたいです。私の両親も大正12年生まれ86歳となり、常日頃から突然の死や異変を覚悟しています。普段の生活に無理をせず、特別な人寄せには無理して参加させない。身体が「変」と感じたら病院・安静にする!が「我が家」のルールです。
 ローマG7での中川金融大臣がおかしい!と昨日のブログで書いたが、今日朝一斉にその状況が世界に報道された。会見での記者との噛み合わない質疑、目を瞑って眠っている風に。「疲労・時差ボケ・泥酔」など新聞で伝えられた。国会の答弁での26箇所の読み違えも疑問だが、精神的病気のようにかんじる。父親の一郎氏も自殺した過去の出来事を思うと、今の国会が議員のストレスの発端のように感じる。一日も早く順調な国会に、麻生指示「9.7%!」もう潮時です。
 派遣会社が49社倒産、派遣の事業経営は今無理。証券会社社員4000人減少。振り込め詐欺にあい「口座凍結」71億で、2億が返金して残り国の懐へ?ネットで呼びかけているものの「被害者」は高齢者パソコンなんか出来ない。静岡の「河津桜」満開。やはり何処かが可笑しい!
 今年のバレンタイン商戦は不況知らず。1.5倍の売上「友チョコ」「逆チョコ」など、お菓子会社の企みにまんまと乗せられる、「平和なノンビリした日本?」なのかなー。
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:× | 07:11 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP