FC2ブログ

2008
12/15


冬場のゴルフは私達三一会ゴルフ倶楽部の面々には厳しい。
 昨日は同級生の開業8周年の冬季記念コンペに参加。体は寒さで固まり・思考はブレ・グリーンは早く、散々な三一会のメンバーのプレーの一日でした。こんな状況でも主催者のお二人は元気!結果は別として。そんな中での優勝は歌津の役場職員で51*45の96、ハンデ22.8ネット73.2のスコアでした。我が倶楽部ではなかなか優勝出来ない「還暦過ぎ」のSMさん、57*52の109で31.2のハンデをもらいネット77.8で堂々の8位、三一会のコンペとなれば「初優勝」でした。本人が一番ガッカリ!でした。そして商品も7位までと参加賞となりました。
 会場は松島チサンで、ここの名物は「もやし炒め」、これが絶品で、主催者から振る舞われたものの、追加で賞味しました。もやし・ベーコン・にんにくのバランスとシャキシャキ感、もう一品のお進めは「海鮮あんかけ焼そば」てす。一度ご賞味を。(写真)我がパーティーは前半でゴルフ終了、寒さの為?日本酒で体を暖めるといいながら、4.5合を、効果は結果ありませんでした。商品には参加11人ですが5人が賞に絡むという、我が倶楽部のメンバーでした。
 反省会は「さとみさん」しばらくぶりに、来店し大騒ぎ、参加できなかった「STさん」も加わり、10人での今と昔話でいつものように盛り上がりました。IRくんの一人舞台となりました。自分を称して「イシリョウ」と命名し、しゃべりは一番、話題も一番となりました。石川遼くんを文字っての「命名」!うるさい。主催者も一言の口出しもなく、T先生には失礼の数々、会長代行として、ブログをかりお詫び申し上げます。ちなみに主催者は58*52と66*64と廻りに気を使ったのでしょう?
 今年も残すところ15日、無理せず健康維持とストレトの発散を心掛け、今年を無事に過ごしましょう。
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:× | 09:33 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP