2017
04/06

三陸道は最高! だけど?


南三陸産材の木のぬくもりのフードコート、南三陸町の「志津川さんさん商店街」にいらっしぁーい! 県道398号の八幡大橋も完成しました。志津川ICから真っ直ぐです。
飲食店は食事時になると行列ができますが、ここでも食べられ、南三陸の潮風に吹かれながら、南三陸の海の幸に舌鼓は最高ですよ。

DVC00040.jpg
父親の石巻日赤病院での循環器の診察の帰り、三陸道の「三滝堂IC」の見学と昼食を取った。病院までの時間は35分と、驚くほど近くなった。高速入口まで400mはあり得ない、便利な場所に震災移転した「我が家」だ。

4.6そば
南三陸町は三陸道の開通でどんなにか来訪客が来るだろう。利府町の「春日」のサービスエリアから1時間、「SA」の休憩は出来なかったが、4月1日の「三滝堂IC」で、大分便利になった。今日は「かき揚げ蕎麦」を初めて食べた。


【 未分類 | CO:0 | TB:× | 07:26 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP