FC2ブログ

2008
07/30

無脳

今日はパソコンに向かっても「ネタ」が一つも浮かばない!
 私は年のわりには踊りながら歌う歌手が好きです。歌詞とリズムと可愛い女の子のシンガーがお気に入りかな?自分にこんな娘がいたらイイなー!って感じからです。決して「ロリコン」ではない事を判ってください。
 生き方も考えも歌詞も踊りも一番は「AYU」かな、浜崎あゆみです。「カウントダウンコンサート」はここ3年のDVDを購入しました。片耳が聞こえなくなってもガンバル姿、恋愛から失恋しても「一生懸命」ファンに心配かけない、けなげな生き方です。大人だなー!もう1人「ダンスシンガー」のカリスマ安室奈美です。私は「アムラー」ではありませんが、踊って歌う歌手の先がけのようは気がします。10数年の業界人で若くして結婚、子供ももうけ子育てと歌手の両立しています。自分のスタイルを変えない生き方に共感します。こんど「ベストアルバム」DVD付きもケンズさんに予約しておきました。テレビも録画してたビデオがないとき、ひとり自室でリズムに乗ってます。
 最悪は幸田くみです。3年もかかり自分の歌のスタイルを確立して、ダイブレイクしてた時の、あの発言です!「30過ぎると羊水が腐る!」です。エロチックな歌唱スタイルで、何か影のあるように感じたのですが。テレビでの会話にも笑いにも「品」がなく。なんでも「ベラベラ」しゃべる女性歌手は最悪です。して・やって良いことの大人として人間の考えをしっかり持たないと、せっかく苦労して掴んだ自分の生き方を無駄にしてしまいます!
 こころに生まれもったものは、なかなか消す事ができない。自分の少しのミスを気づき大きくなる前に、こころの悪い部分をなくしていく、まちがった考えが大きく出てしまった時では遅すぎます。私も「へらへら」してると言われる方ですが、このような方法で大きな言動のミスはないようです?
 今年の盆休みは長くなりそうです。みの業界の今後の道のりは嶮しすぎます!
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:× | 07:29 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP