2015
09/04

楽天大久保は今年だけ?


先月の30日の剣道大会の帰りに伊里前商店街の前を通ると、警備員が沢山いて、駐車場には車がいっぱいと大型バスがいた。何か商店街でイベントかなと思った。道の脇に楽天が試合の看板があり、めずらしく歌津の商店街に多くの車の意味が分かった。
歌津の潮風球場はグランドコンディションが悪いために、ファンとの交流会があったと聞く。選手の身長の高さに仲間は驚きを隠せなかった。昨日はチケットの払い戻しが防災放送で流れていた。南三陸楽天応援団では29日にプラザでもファンとの交流があった。今日のスポーツ紙に楽天のGMに星野氏就任との見出しがあり、大久保監督の就任への不信の中で、星野GMの来年の楽天立て直しが楽しみになった。
CIMG3886.jpg
昨日は県議会で22億円の補正予算が採択された。中身には南三陸町防災庁舎の「県有化」にあたり、庁舎整備保存の為の予算も入っていると言う。サビ止めの補修などで2千万にも満たないと思った。県予算が防災庁舎の県有化にあたり、ラジオでも県補正予算額が取り上げられた。

【 未分類 | CO:0 | TB:× | 06:47 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP