FC2ブログ

2008
07/07

スポーツ

みなさん身体のためにスポーツしてますか。
 前日にブログにて書き込んだ「我が剣道スポ少」の3人の初段受験者が無事に合格しました。これで今年の目標の一つを解消しました。昇段試験には107名の1~3段の受験者があり99名が合格8名が不合格で、練習不足でその中に入りそうな子供もいたので、3人とも大喜び!剣道部が戸倉中にはなく少ない時間での合格です。褒めてやってください。
 昨日は楽天が岩隈が投げたのに前半で5点も取られ、今日はだめかなと思ってた後半大逆転、19番「野村監督」クライマックスシリーズの参戦目指し頑張れ、西武とソフトバンクとの三つ巴の3位食い込みかな?私の背番号も応援しています。
 また、ゴルフの星野英正が初のメジャー「日本ゴルフツアー?」をぶっちぎりで優勝。東北福祉大からアマチュアではタイトルを独占、大会ではこつも結構良い所まではいくのですが、最終日に失速する事が多く、普通のトーナメントでも優勝が輝かしいデビューからすると少ない。メジャー優勝も31歳?ということは本人も予想していなかったでしょう。
 今週の土日は町の小学校の「ビニールバレー大会」でした。今の小学生は忙し過ぎですね。毎週大会ゃイベントなどの行事があり、子供も親達も大変です。でも親子がいつも色々な行事を一緒に過ごしているという事は凄く良い事と思います。絆が深く強くなるような気がします。
 今週は仕事も出掛けも週末にあるし、ちょっと多忙かな基本的には仕事終わりは5時30分という生活スタイルは変えないで、早起きで忙しさを解消しています。あとは従業員4人に頑張ってもらいます。50歳を過ぎたら今までの走りすぎたしわ寄せが??
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:× | 07:18 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP