FC2ブログ

2008
06/07

新聞配達

今週から生活苦の故?4時半起きで新聞配りしています。
 4時はもうメチャ朝です。でも町はまだ眠りのなかで、誰ひとり行動している人はありません。そんな中自分ひとりが、自転車で町内をグルグル、気持ちいいか・すがすがしく爽快か?大変か?どう思います。ここで答えは出しません、私の心を読んでください。
 今日のブログのアクセス数はなんと「30回」をついに越えてしまいました。私のつたないメッセージと生活に共感?情報収集?暇つぶし?とにかく嬉しい。「継続は力」で続ける事(毎日)意味があるのですね。
 今は「周りの圧力」を強く自分は感じている、気のせいだといいんだけど、協力者の損失は大きい、障害をどうにかして克服しないと!
 昨夜も戸倉に「剣道指導」6時半から、9時に帰ってビールのんだら、バタンキューです。22日の級審査と小学校の学年別地区予選、来月6日は戸倉中の段審査と、ここ1ヵ月がスポ少の良い結果を出す為の追い込みです。中総体も上位に入賞ならないのは、ちょっとした努力と指導の欠如で、中学生にそんな大きな差はないとおもいます。
 まだまだ町のこと書くと、色々知ってるけど又後で書くから楽しみに。明日は東北楽天イーグルスを町民みんなで応援に行きましょう!この間テレビで今年の高校の甲子園を賑わした、中田と佐藤の対戦に観客がパラパラで、観客を集めるの大変なんだと感じました。ここ4.5日の新聞折り込みに「チケットまだあります!」のチラシが4日間ぐらい入ってたのは、そんな状況だからかな。
 STくん息子さん頑張ってるらしいよ!俺たちも頑張らないと。
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:× | 06:55 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP