FC2ブログ

2008
03/17

生活スタイル

生活スタイルを考える。
 先週末も仕事づくめの生活でした。この時期この経営戦略内容では今はしょうがない気がします。4月新年度からは少しは抜けられ、また新たな戦略を模索しています。
 週末の過ごし方的には春らしい予定が入っています。SJさんとの寺井尚子コンサート、5月のゴルフコンペ、3月30日の田尻での剣道大会、・・・・・プライペベーでゴルフ・温泉などを計画しています。やっぱく春は「わくわくする季節」なのですね。
 週末のゴルフ総会は最後まで盛り上がったみたい(私は朝仕事があるので最近は引き留められる事が無く無事11時ごろの帰宅でした)で、1時を回っての解散だったみたいです。御苦労さまでした。
 今週19日は我が町の小学校の卒業式があります。さすが同級生にはそんなかたはおらず?あっ、いました一人。Kさんの娘さんがいたかな?関わってる皆様おめでとうございます。
 先週までは多忙ゆえに新聞に目をとうす事もままならず、小学校の卒業が終わればひと安心。ここ2週間の町ま出来事といえば議会、議員全員のの町予算への質問を確認しようと思います。また町行政が出した予算についても確認し、今後の町の方向性を確認したい。議員の任期も来年末まで、とんな考えを行政にぶつけているのかが楽しみ、その内容いかんでは、町民の声(共感・怒り等)を出さないと素晴らしい「我が町」の将来は町民民意を行政に向けないと、町民が住みよい独自の町づくりはできません。この年になり政治に凄く興味があります。
 最近はテレビはおもに国政に関するものしか見ません。暫定税率の市町村への「廃止」にあたっては予算の組み直しという事もしなくてはならない事、なるほどと知りました。皆さんはその影響を議会議員・行政の方からの説明を聞きましたか??
 この年になってもまだまだ知らない事、知っていなければならない事がいっぱい!
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:1 | TB:× | 07:05 】

COMMENT

2008
03/17

友達にすすめられて…ww

コレやってみたけど→http://lppulu.net/houkei/dlnbm/
ヤバイ!!ハマってしまった!!

【 なお。 |  編集 】

POST A COMMENT


















 TOP