FC2ブログ

2008
02/07

一歩一歩

今後の我が道に大事件発生!
 新聞と情報誌は違うものと理解していたのですが、私の地域情報誌は新聞と同類と判断され、それによる配布の手段が絶たれるかもしれません?町民の方々への情報の発信、地元商店・企業の広告の場として計画・新聞折込として皆さんに伝えてきたのですが、自分の考えの甘さに根元があると反省しています。
 せっかく喜ばれ助かりますという要望に、なんとか継続できる方策を考えていきたいとおもいます。ご理解頂いてる多くの方に指導・協力をお願いしたいと思います。また広告掲載協力の方々には今までのご理解に感謝申しあげます。価格的に厳しい状況にはなりますが、よろしくおねがいします。
 まだまだ新聞社・新聞店さんのご指導、もとご理解頂き継続配布をお願いしたいとおもいます。今後は地域情報誌の整体・内容もご指導のもと変えていき、町民の皆さんに地元の情報を伝えたいと考えてます。
 2008年から自分のライフワークと位置づけ、今年がスタートしたのですが今年の方向を転換しなくてはいけなくなりました。また、我が道の模索を始めなくてはいけなくなりそうです!なにもしない方が楽なのですが、政府のいろいろな規制緩和が良いか悪いかはわからないけど、新事業にあたってはいろいろと障害もある事も感じました。逆に新しいことへの大きな力が働いているようにも感じます。ライブドアや金利のグレー部分を使う金融機関など、これにより株価の高騰もありましたIT事業の拡大も繋がったはずです。また銀行の貸し渋りにより中小企業の運転・事業資金に高利を納得しての融資も、現実どこも融資してくれない中で助かっている。との専門家の分析もあります。
 まあ、どうでもいいんですかね!(黙って見過ごせない性格は辛い)
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:× | 08:43 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP