FC2ブログ

2008
01/31

頑張れ

昨日は体の健康の為に運動してきました。
 町の総合体育館の「トレーニングジム」に健康の為通い続けもう五年目を迎えました。いつものパートナーは友人のAKくん。彼がいなかったらこんなに長くは続いてかいと思います。メタボの彼のお腹の脂肪のしたにはしっかり腹筋がついていることでしょう?冬場でスポーツも休業中ということで、お互い運動不足です。周りの仲間は忙しさ故なかなか運動できないのが現実でしょう。健康のため適度な運動は必要なのですが!
 運動の後は頑張った自分への御褒美(食事・お酒)が一番の楽しみ。周りの同級生は意味がない(運動の)とは言いますが、世間話とお酒がストレス解消になり体にはいいのです。
 我が町の人々の動きが良くわかりまず。飲食店・タクシー・代行の動きで!ちょっと前は夜に人の往来はなく、平日は静か過ぎるぐらい町はひっそりしてましたが、昨日の平日は何の行事もなかったはずですが、代行さんは1時半ぐらいまで動きはあったそうです。
 私が思うに新しい「飲み屋」さんは今頑張ってます。斬新のメニューでお客さんを多く引き付けています。建物・内装等にこだわり、お客さんの今の要望に応え考えてる成果が町にお客さん町民を呼びこんでいるのだと思います。従来の経営方針では客離れはまだまたつずきます。日々現代にマッチした経営政略で企画・変化していかないと、時代に流され「淘汰」必要がなくなる会社・店になりますょ!!
 とにかく従来から脱皮して未来に向かって頑張りましょう。居酒屋IRくん!?
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:× | 18:18 】

COMMENT
POST A COMMENT


















 TOP