FC2ブログ

ARCHIVE - 2017年09月

2017
09/28

南三陸マイタウン情報→更新

千葉総合印刷株式会社のホームページの2017年の上半期の、「南三陸マイタウン情報」の記事の編集を本日更新致しました。新聞のPDFで出力できます。2011.3.11から6年半の移り変わりをご覧ください。(南三陸町千葉祖須郷印刷→検索)牛舎

志津川商店街は写真の場所である五日町の被災地の上にありました。多くのボランティアが震災後に、連日の瓦礫撤去作業の元に、今の町の「志津川さんさん商店街」があります。それを忘れてはいけない。
震災後の復興の姿を月一で2011年7月から発行ょしているのが、千葉印刷(志津川広報センター)です。今月で「復興第67号」の発行となりました。多くの皆様に復興の進む段階を見て知って頂きたいと、続けてまいりました。是非とも我が社のホームページにお出掛け下さい。
さんさん商店街跡地

私、千葉伸孝は南三陸町で61年生きてきました。こんな素晴らしい志津川町・南三陸町の自然と人々に囲まれ暮らしてきました。
結婚して離婚し、出会いがあり悲しい別れを経験し、二人で暮らす事の大切さと、ここで今後も生きて行くため、将来に「生」を繋げる為にも、結婚や彼女が居る事の喜びと、居ない事での生きてゆく苦悩と名悲しみを強く知っています。
明るい南三陸創造の会「南三陸から結婚したい!」の会員募集中です。来月にも会への募集チラシを配布予定です。今後は会員の「集まる会」で交流を拡大したいと思います。
千葉印刷HPの専務情報にお出掛け下さい。
示威最後の稲作


自然美溢れる「南三陸町」で共に歩んで行きたい! この町が嫌いにならないような町ざくりを是非お願いしたい。
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:× | 07:14 】


TOP