FC2ブログ

ARCHIVE - 2009年10月

2009
10/27

町中交流館


ブログ再開させて戴きます
20日からの選挙期間のブログ公開やコメントの公開が禁止となる選挙期間、選挙違反への最善防御として休止していました。
5日間の選挙期間もさる事ながら、選挙前の書類作成・機材の準備が大変でした。仕事の多忙も拍車があり毎日を4時間の睡眠で、昨日まで27日間突っ走ってきました。まだまだやれます!
 今回の選挙仲間のSY氏がいなかったら選挙できなかった現実がありました。彼には「感謝感謝感謝!!!」です。勿論「490票」を投じてくれた皆さんにも「大感謝!」です。また同級生・ボランティア・親戚縁者・近隣の方々の御協力に感謝です。
 町民一人一人の「声」を議会に届ける使命か、日に日に増しています。
 選挙の大変さを身をもつて体験して、若い方の出馬の大変さを痛感しました。いくら選挙資金の補てんがあったにしても、「勝つこと」が最大限に求められると、地域の協力は絶対欠かせなく、多くの力を必要とします。こんな支援の輪が「当選」となります。立場上の影での応援も理解し、協力をもらい一票一票が重たい大切な事を痛感しました。
 次の日から選挙とテレビなどでよく聞きますが、多くの選挙通から声を掛けられます。判っているいるつもりですが、当事者となり実行する事の大変さを、感じています。
 今日は感謝の行動実行に時間日々を過ごします。まず何をしようか?
人生の岐路となった、この一週間でした。来月6日から議員としての職務となります。「我が町」の発信に益々務め住みよい安らぎのある町になるよう、今後も頑張っていきます。
 応援して下さい!教えて下さい!今後とも「よろしくお願いします」
町中交流館が「雇用促進事業の予算」で建設されました。有効活用を期待したい。また解体された蔵からの「はり」の活用は大正解で、古きものの「甦り」は嬉しい。
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:1 | TB:× | 07:53 】


TOP