FC2ブログ

ARCHIVE - 2008年09月

2008
09/28

完全熟睡

楽天の大逆点劇のKスタが大興奮!
 楽天の片山とオリックスの金子との、ヒットを打たれながらも僅差の戦い、2対1で9回裏へそこでミラクルが起こり楽天劇の始まりです。9回山崎の同点ホームラン、11回の延長で2アウトからフェルナンデスの2ランで逆転で6対2で勝、前半戦の好調時を思い出させるしあいでした。
 私のその時の状態は半分は眠りの中でした!「写真撮ってください。」の依頼に答える写真は撮れたか疑問で?7回までは頑張って応援と仕事してましたが、9回のホームランは球場の声援で目が覚めシャッターを、11回の逆転2ランの「勝利の風船」もレフトへの観客席インしてから、風船飛んでからのカバンからカメラを出し「オン」にセットしての「撮影」、間に合う訳ネー!お許し下さい。
 Kスタでは大の楽天ファン、同級生のSCさん。行くまえから「ショートメール」でのやりとり、二人の応援により楽天の逆転勝利!その感動を共有できました。帰りKスタの正面でしばらくぶりの再会。
旦那の「齊さん」との30年ぶりの再会では、自然と「握手」いい一日でした。
 今週の月曜からのハードスケジュールに、身体はへとへとで、帰り9時前には熟睡9時間もの睡眠となりました。今日は良い休息日となり明日からの多忙に耐えられる精神にできます。
 昨日は剣道スポ少の親子との楽天観戦、別のスポーツを通しての交流となり、こども達にとって良い日となったでしょう。私もビールのマイカップを購入し、満足の観戦となり、優しい教え子たちは私の「使いっパシリ」を快く引き受け、つまみを準備してくれる、幸せを再実感しました!
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:× | 12:19 】


TOP