FC2ブログ

ARCHIVE - 2008年09月

2008
09/02

色々

昨日は色々な出来事がありました。
 志中の運動会、体育館は生徒の熱気ムンムンでした。やっぱり屋内と思いきや、午後は2時間を掛けてグランド整備、生徒は泥だらけになって「思い出」をしたそうです。
 福田首相の電撃的な辞任!これが無責任か?どうかは今後を見ないと何とも言えない。前の阿部首相も変な辞め方で、このポストが安っぽく見えるし、世界への首相との会談も、あんまり意味のなさない物と信用の「がた落ち」につながらないか心配てです。
 昨日からのアルバイト、24歳にもなり「働く事」の考えが未熟すぎる。働いてやってる!周りのお節介な人間のために、自分のために働いてやってる!この時点でアウトですね。「優しい気持ちが仇」になりかねない。「自分の優しさ」が人をダメにする可能性さえ感じてしまう。人間って難しい!
 結婚紹介の会社トラブル4000件!私はこの事実を表面に出さない「泣き寝入り組」だから現実はこの3倍はあるようなきがする。登録したが付き2.3人の紹介が半年で3人とか、お金はどんどんローンとして引かれ、パソコンの中で申し込んでも会っていれない・・・・色々ありました(サンマリエ)。でも年齢・風貌・容姿・所得・環境など、相手もお金をだしての紹介会社に入会したのだから、妥協はなかなかできない。紹介会社企画の「飲み会」の開催に積極的に出ないと、待ってるだけでは相手は見つかりません!消極的さがトラブルと感じる事も、私の場合は「さくら」的に紹介された気もする。皆さん気をつけて、お金がムダにならないように!
 我が戸倉剣道スポ少、全員がやる気満々です。が、私が多忙を極めています。会社の用事、処理、タウン誌発行、情報誌・・・・・。これを楽しむ事に変えること今は無理です。いいんですよね、できなかったら、全部クリーンにできなくても!見失って忘れてました「自分の生き方」。
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:× | 07:25 】


TOP