FC2ブログ

ARCHIVE - 2008年05月

2008
05/07

一週間

連休も終わりいつもの生活へ!
 自分にとっては休みも平日もあまり変化はなく、ただ違うのは従業員が会社にいるか、いないかという事だけです。5.6と2日間の分の対外的は事への対処で今日が大変かな?
 今週はとにかく予定がびっしり!7日はスポ少金曜の埋め合わせ、9日は秋保で印刷組合総会、10日は寺井尚子のゼップ仙台のコンサート、11日は三一会春季ゴルフコンペと仕事と遊びを身体が疲れないように、楽しみたいと思います。
 今週がゴールデンウィークだと言われるかもしれませんが、一番落ちつくのは家でのゴロゴロしている事なのですが私にとっては。
 今週末はそのために情報誌は休刊といたしました。たまには休む事での地元情報誌の大切さ必要性を理解してもらいたい。ちょっとはその努力を認めてもらいたいかな?
 3.4.5日と連休の情報をいっぱい集めましたが、それが16.17日の新聞ではつまらないとは思いますが、なかなか外に出られないおじいさんおばあさんへの、町で開催・行われた事の風景を写真による回顧でも、結構楽しんでくれるとの私の考えです。とにかく今年は行事が多くあったと思いますが、私がしらないだけで連休には「我が町」にはこんなに、色々は事が開催されているのかもしれません。
 三一会ゴルフは今年になり急逝された、会の顧問のSTさんの「追悼コンペ」としました。私は係わってくれた人達の思い出を大切に「ずーっと」心に残したいと常々考えています。なぜかと言うとその人のおかげでここまで生きてこれたことえの感謝の気持ちを持ち続けることが、自分がこれから生きていける「力」となっている気がするからです。
 さあ仕事しないと。
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:× | 07:24 】


TOP