FC2ブログ

ARCHIVE - 2008年03月

2008
03/23

惜別

必要な人間がまた一人急逝してしまいました。
 私たちゴルフクラブの顧問のSTさんの葬儀が昨日ありました。本堂には入りきれない別れを惜しんで多くの方の弔問がありました。16名の会員の参加でしたが都合がつけば会員全員が出席したと思うぐらい、STさんは我々と深く長い付き合い、そして慕われた世話好きの顧問でありました。
 5月11日に我がクラブのコンペは急遽「追悼コンペ」に名を変え開催する運びとなりました。まさか会員がこんなにも早く欠けてしまうなんて誰が予測したでしょう?61歳という早すぎる死でした。春季コンペはS顧問のためにも盛大に、反省会もいっぱい飲んで騒ぐ予定で、会場はもちろん「さとみさん」です。お母さんには旦那さんのぶんまで長生きし幸せに共に楽しんでもらいたい。息子さんにも引き続き親のあとを継、できれば都合の良いときでいいから、コンペにも参加していただきたいと思います。たしかにTさんがいない「さとみさん」はありえないと感じますが、その店のスタイルは是非永遠に伝えていってもらいたい!
 昨夜の2次会は「弔辞」の重圧感から式が終わった途端疲れが!!!再三の呼び出しの携帯に出ることができなくて申し訳ありませんでした。参加メンバー全員が流れたのでしょうから私がいなくても無事に2次会は開催できたはずですね?きっと私の話題で「悪口?」でもちっきりだったのではないでしょうか!
 お陰様で4時に起き5時半から新聞おじさんを終え「ブログ」に向かっております。後来週の6日で配達終了します。今後は11時まで飲み会に付き合えますので、是非早く誘ってください。
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:× | 06:47 】


TOP